FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

ブログを引っ越しました。

ずっと LaBOLA というスポーツ専用SNSにフットサル観戦ブログを書いてきましたが、2017年4月にリニューアルで使い勝手がずいぶんと変わってしまい、また過去記事のレイアウトも崩れてしまってどうせ直すならとブログを「はてなブログ」に引っ越しました。 LaBOLAの大幅リニューアルで混乱したのはこれで二度目ですし…個人の日記とごちゃ混ぜになってたところもあるので。これを機にこちらでは観戦記に特化したブログを書いていきたいと思います。

しばらくは、過去記事の移植とFリーグ2016/2017シーズンの観戦記がメインになると思うのでこの記事がずーっと一番上にいると思いますが、たぶんこっそり記事は増えていますσ^_^; 溯ってチェックしてみてください。

自己紹介代わりにツイッターはこちら。


にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

スポンサーリンク