FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

アグレミーナ浜松・松浦勇武選手の出場停止処分について

SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第10節の行為に対する 松浦 勇武選手(浜松)の出場停止処分について
http://www.fleague.jp/news/?p=20777

‪代々木の開幕戦から今年のイサムはちょっと違うぞ?本気だぞ!?と思っていた。違ってほしいと期待も込めてブログやツイッターにそう書いていたし周りにも言っていた。でもこういうことがあると「やっぱりね…」って言われちゃうんだよ。それが悔しい。‬



‪でもそれはぼくが勝手に期待していたことだから、松浦選手がその期待に応える責任なんかない。だから勝手にがっかりして、勝手に嫌いになって、勝手に応援するのやめてもいいんだけど…でもやっぱり応援したいんだよな浜松を。応援させてほしい。応援したくなるチーム・選手であってほしい。勝手にそう願う。‬



‪…で、何を言ったん??‬

スポンサーリンク