FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

COPA de ARENA夏の陣

2015年8月9日(日)

フットサルをプレー したあとはフットサルを観戦に。テバオーシャンアリーナで行われたCOPA de ARENA夏の陣を見てきました。関東、東海、関西、そして仙台から11チームが集合!!‬

‪大会の結果は‬

優勝:SWH futsal club

準優勝:DELIZIA磐田

第3位:大和撫子/VIORA藤枝

でした!

各試合結果は当日の速報ツイートを参照ください。※アグレミーナの今季初勝利のRTがちらほら混じってますが…σ(^_^;)


ヴォスクオーレ仙台サテライトに移籍した元浜松の中島千博選手と内野脩麻選手に久しぶりに会えてプレーを見られてよかったな(^^) でも次に会うときはきっとFのピッチでね!がんばれ若者たちよ!!

DELIZIA磐田は惜しくも優勝ならず。決勝はダウポンチダービーとなりましたが、1日5試合の長丁場で最後はスタミナの差が出たかなぁ… 柄澤選手、今度は観てるときにゴール決めてくださいね(せっかくのゴラッソ見てなくてほんっとーにすみませんでした…)

スポンサーリンク