FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記。

フットサル国際親善試合 日本 vs クロアチア

2014年12月18日(木)

フットサル国際親善試合

日本代表 1-1 クロアチア代表(前半0-0)

今日は年に1度の国内でフットサル日本代表の試合を観られる貴重な機会!はりきって先行販売初日にアリーナ席のチケットをゲットしたのに…いざ代表メンバーが発表されたらアグレミーナの選手がひとりもいなーい(つД<。シクシク・・

それは非常に残念でしたが、しかしミゲルジャパンのアジアNo.1フットサルをしっかりと堪能させてもらいました。試合はこの日が代表デビュー戦でいきなり初ゴール、期待の若手21.加藤選手が先制点を決めるものの、終盤にパワープレーで同点に追いつかれ、日本もパワープレーをやり返しましが1-1のままタイムアップ。森岡選手、星選手の両ピヴォの調子はよさそうだったし、チャンスも多くつくっていたので勝ちたかったなぁ。

明後日の神戸での試合は行けないけど、今度はきっちり勝ってね日本代表!!

この試合の様子は、関東限定になりますが土曜深夜にフジテレビで放送されるようなのでぜひチェックしてみてください♪

そしてこの日もアリーナでたくさんのサルバカさんたちにお会いできました。おなじみの皆さんはもちろんだけど、9月にヒッチハイクしてるところを拾った影くんと再会できたのが嬉しいかったなぁ。見つけてくれてありがとうd(ゝ∀・*)

今日会った多くの方は、次に会うのは来年になるのかな?みなさん、素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。そして来年も素晴らしいフットサルライフを( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク