FUT-LOG

フットサルを中心に雑食的フットボール観戦記

アグレミーナ浜松2013

アグレミーナ浜松、大石 綾選手の退団を発表。

‪昨日、アグレミーナ浜松公式ブログにて大石 綾選手の退団が発表されました。‬一昨日の向島選手引退のリリースと同時に、これまで他の退団選手も残ってた選手一覧のページがメンテされていたので、これで退団選手はぜんぶかな?と思っていましたがまだ追加が…

アグレミーナ浜松・向島佑介選手が契約終了、スタッフに専念へ。

‪山本選手の 引退 、‬そして内野、石原、中島千博選手らの 退団 。それから追加発表がないまま4月になったのですっかり油断していましたが、 昨日アグレミーナ浜松公式ブログにて2.向島選手の選手契約満了がリリースされました。

アグレミーナ浜松が退団3選手を発表

‪ アグレミーナ浜松オフィシャルブログにて ‬内野、石原、中島(千)の3選手の退団が発表されました。 http://anguilla.sblo.jp/article/91655504.html 入る選手もいれば、出る選手もいる。分かってはいても、さみしい季節です。

アグレミーナ浜松・山本浩正選手が現役引退を表明。

2014年3月21日‬(金祝) ‪この日はアグレミーナ浜松ファン感謝祭でした。 ‬ このファン感の内容についてはまた改めて本ブログに書きますが、 イベントの最後にはこの日の朝、現役引退を表明した山本選手からのご挨拶がありました。

エコパフットサルウィークエンド④ 〜アグレミーナ浜松エキシビションマッチ編〜

2013年11月10日(日) 「エコパフットサルウィークエンド」 クリニックで汗をかいた あとはふたたびフットサル観戦。2日目夕方には、アグレミーナ浜松のエキシビションマッチが行われました。

エコパフットサルウィークエンド③ 〜クリニック編〜

2013年11月10日(日) 「エコパフットサルウィークエンド」 観るフットサルの次は、自分が蹴る番ですっヾ(^□^)θ☆● ってことで、2日目の午後は一般参加型のフットサルクリニックにも参加してきました。

アグレミーナ浜松練習見学 〜夏休み編

2013年8月15日(木) この日は浜松市雄踏総合体育館にアグレミーナ浜松の練習見学に行ってきました。

ウイダーFリーグ2013 準会員リーグ第1節

2013年6月29日(土) Fリーグ準会員リーグを観に柏市中央体育館へ行ってきました。 1回は観に行きたいなーと思っていましたが、 Fとかぶってなくて、関東開催で、フウガがいて、仙台がいて、そしてU23選抜に浜松の選手が選ばれていて、まぁ行くなら今回かな…